人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

卒業袴の撮影。

こんばんは。まさひろです

今回も撮影です!
ただちょっといつもと違って、卒業袴の撮影。
前には成人式の撮影をお願いして頂いた事もあり、
今回は2回目。

卒業式の日だから朝も早くから、お支度しました。
ヘアのイメージは前もってイメージ写真を送ってもらっていたので特に問題なし。

前回も撮っているから、「大丈夫かな~」とおもっていましたが、最初は緊張気味でしたが
数カット撮っていくにつれて表情も柔らかくなっていきました。
楽しそうな表情を撮れてよかったです!
卒業袴の撮影。_f0228457_2044858.jpg


若い方の雑誌のイメージで撮ってみました。

和装前撮り・成人式・卒業袴と写真を撮らせていただき、次は家族写真や七五三かな!?

これからも撮って行こうと思います。

ではでは。
by katura_shige | 2010-03-28 20:05