人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

先週の文金高島田かつら合わせ。

おはようございます。 まさひろです。

今日は、早朝に自転車に乗ってロードバイクで
有名な大井ふ頭に行ってきました。
と行っても10分かからずについてしまうので近所ですが。
6時半過ぎで、3人の人にあっさりと抜かれていき
(向こうはバリバリのレーサーって感じ。こちらは
普通の服装でシティサイクルといったちょっとだけ
速い自転車。なのに普通が恥ずかしい…
けどそこはあまり気にしないように。)
巡回コースは、1周約10Kmのコース。
帰る時間の都合もあり、たった1周で帰ってきました。
(帰ってインターネットで調べると、少なくて4周!
多い人で11周!?尋常でない距離。)
全身運動なので、結構爽快でした。


ところで先週は、まず1件が最近ご連絡頂いた美容師の先生で
山陽地方の方です。


先週の文金高島田かつら合わせ。_f0228457_22462263.jpg
内容とは関係ありません。
前に自社で撮影した写真です。

先にお客様の顔写真を頂いておいてそれを参考に、
高島田かつらをお送りしてかつら合わせをして頂きました。

そうしたらピッタリあった様で、お客様が気に入ってもらえ
大変喜んでもらえました。とわざわざお手紙頂きました。

すご~い嬉しいんです。お手紙! 
お忙しい時間を割いて、わざわざ書いて頂いているのですから。
ありがとうございます。
こだわっている方には特に喜んでもらえるよう
今後もがんばりたいと思います。

来週もがんばるぞ~!

追伸:登石先生の5月18日の券。ここにきて、
みなさんのスケジュールが出てきたようで、
更に突然売れております。もし買われる方はお早めに!

それと、現在ブログを下記に引っ越ししました。
お気に入りにされている方は更新をお願いします。
5月いっぱいで、こちらを終わろうと思っております。
よろしくお願い致します。
by katura_shige | 2010-04-25 22:47