人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

長淵剛さんと400円の赤ワイン。うちのかつらが海外に!

おはようございます。

昨日の土曜日は、久々に帰ってきてからテレビを見てました。
すると長淵剛さんが歌っているではありませんか。

昔から好きなシンガーで、「Mr.昭和!」って感じでいいです。
その他にもトータス松本さんも好きです。
最近の曲は良いのもありますが、”熱さ”や”ぐっ”とは
なかなか来なくて…。やっぱり古い人間なのかな~。

”やっぱりいいな~!”とずっとテレビ見入ってしまいました。
その間400円の赤ワインを、すぐに飲み干しました。

「熱い!」ってかっこいいです。(ワタシは好きです。)
なんだか、ぐ~っと来ちゃって…。

長淵剛さんと400円の赤ワイン。うちのかつらが海外に!_f0228457_13533355.jpg

下の記事とは関係ありません。
かんざしが古典ぽくっていいでしょ!
社長の一品ものです。

ところで、
今週は静岡に出張に行ったり、その翌日には
全日本婚礼美容家協会会長の田中先生にお会い出来たりと
大変いい刺激を頂けた一週間でした。

お会いできた理由が、2年前からですが、
うちのしげもりのかつらが
日本の芸術・文化の振興と幅広い紹介をされている
財団法人の国際文化交流事業の「ジャパンウィーク」
という様々な国際交流事業を行っているところの
劇場公演で使用されてます。

なかなかない素敵なかつらと衣装なので、お見せしたいのですが
写真がないしまだ未発表なので残念。

うちのかつらは、海外いろいろな所に行っていてワタシより海外に行く経験が多いので、ちょっとうらやましい。

来週は、会社で黙々とかつらを作ってます。
気合入れてがんばろう~っと!
by katura_shige | 2010-11-21 13:53