人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

先週は、かつら被せ講習会にいらっしゃいました。

おはようございます。まさひろです。

昨日は、有馬記念を買いに新橋へ。
普段は競馬をしないのですが、社長が急に「有馬を買う!」と
2日前から言ったので、久しぶりに買いに行く事に。
前は、水道橋まで行っていたのですが今回は汐留のウインズへ。
バイクで行ってビックリしたのが、駐車場がエレベーターに載せ
て地下2階へ。カッコ良かったです。
その他には最近の忘年会が多く、気がつけば3Kg増!
やや運動不足もあったし、1時間のジョギングも。
習慣にしないと…。

先週は、かつら被せ講習会にいらっしゃいました。_f0228457_5175191.jpg

こないだ撮った後挿し。実物はもっとかわいいです。

ところで、先週はかつら講習会がありました。
今回は、いつもと違い学生さんに教えるための講習。

だから手順や教え方も、「教える為」のやり方に一部変化をつけて
みました。普段はブライダル用の教え方。
立場の違いで、変えたのは初めてでしたがこんなにも違うのは
やっていて楽しかったです。
先週は、かつら被せ講習会にいらっしゃいました。_f0228457_5183068.jpg

同じ事を伝えるにも、何度もやっているといろいろと
気が付きますね。こちらも勉強になります。

今年ももうすぐ終わり、もう来年。
1年1年が、年々早く感じます。
本年も見て頂いてありがとうございました。
来年もよろしくおねがい申し上げます。

ではでは!
by katura_shige | 2010-12-27 05:19