人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

久々に結婚式かつらの広告用撮影をしました。

こんにちは。 まさひろです。

昨日は、前々から計画していた自社の広告用撮影を久しぶり行いました。

イメージは「大人の花嫁」

用意したかつらは、全部で6台。
いま人気の半かつらや”江”でもでてきた垂髪など…
背景もすっきり見えるように、スカイブルーをチョイス。
シンプルにすっきり見えて、”なかなか良いな~!”と絶賛してます。
メイクはいつもお願いしているモデルさんにも人気の早川智恵子先生。
常にPCモニターの仕上がりを見ながら、チークの濃さを調節して頂きました。

ライティングもいろいろ考え、かつらやかんざしそして
もちろんモデルさんもキレイ見えるようにしてみました。

モデルさんには「ワタシじゃないみたい~」と気にいってもらえて良かったです。
自社の撮影は、当社のスタッフはもちろんモデルさんも”よい写真を作ろう~!”と
みんなで作り上げる撮影です。モデルさんにもその部分に共感してもらえて良かったです。
久々に結婚式かつらの広告用撮影をしました。_f0228457_2132236.jpg


写真は数カットありますが、少しずつ小出しにしていこう思います。
まずはシンプルでスタンダードの白無垢の花嫁さんによくある髪型の高島田かつらです。
久々に結婚式かつらの広告用撮影をしました。_f0228457_215333.jpg


これから、広告用のデータを作るためにセレクトや画像の調整等を行います。
またまた、これから花嫁さんに気にいってもらうためにも頑張りたいと思います。

ではでは。
by katura_shige | 2011-03-27 21:08