人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

先週も高島田かつら講習とあと打ち合わせがあり。

毎週、一週間経つのがほんと早いですね。

あっという間。

自分今週何していたっけ!?

あれやろう!これやろう!なんて言っている間にもう一週間。
充実している証拠ですかね。

先週は珍しく男性の方が講習にお越しくださいました。
今度の夏期着付け講習に出る為に勉強しないと…と言っておりました。
先週も高島田かつら講習とあと打ち合わせがあり。_f0228457_21214686.jpg

一生懸命集中してやっておられました。
すごく真面目で器用な方でした。
かっこよかったです。
ワタシも見習わないと…。

先週も高島田かつら講習とあと打ち合わせがあり。_f0228457_21234628.jpg

後挿し挿すのも結構難しいんですよね!
このかつら講習も10年もやっていると、こちらの教え方もかなりまとまっていて
いろいろと悩んでいた方ほど習うと「大変勉強になります!」とか「来て良かった~!」
とうれしいお声をくださいます。

そして、5月24日の登石記代アップスタイルコレクションの打ち合わせもありました。
登石先生の手さばき、毎回見ては驚きばかりです。
その昔は、登石先生が作るアップのしか見た事なかったので全員ができると思っていた
なんていう勘違いもしていました。
毛流れの美しさや、作る過程を見ているのも大変楽しいです。
先週も高島田かつら講習とあと打ち合わせがあり。_f0228457_21304591.jpg

朋子さんの作るすき毛も大変上手で勉強になります。

24日楽しみですよ~!
ちなみに今回は、最初に整理券が配られるので開場時間早めに来た方がいいかも!?
お気をつけください。(この情報は内緒なので言いふらさないでくださいね。)

それでは来週は、24日の準備がいろいろあるので集中しないと。
がんばろうっと!
ではでは。
by katura_shige | 2011-05-14 21:34