人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

緊張感ある楽しかった撮影でした。

いつもご覧戴きありがとうございます。 まさひろです。

今週もバタバタ続きですが充実した一週間でした。
特に大きな影響のある雑誌の撮影があり、大変緊張感がありました。
和装を押している美容室さんにはほぼ必ず置いてある雑誌さんの撮影で
いままで年に一回のペースで4回出版しているくらい影響のある雑誌で、
毎回日本髪かつらでも協力させていただいているのですが
今回初めて立ち会えた事に大変感謝しております。

私自身、自社の広告用の撮影のモデル選びからコーディネートと撮影まで全て行っていて
+その他の大きな雑誌撮影にも多く立ち会っているので撮影に行っても流れが分かるため
いままでの経験が行かせていい仕事ができて本当に良かったです。
特に今回のカメラマンさんが今日調べてみると有名人(松田聖子さんや神田うのさん)といった
超一流の方も撮っている方で、無駄が一切ない職人気質のカメラマンでした。
ここまでのストイックで一流の雰囲気を持った方はいままで数人しか見た事ありません。
また尊敬できるカメラマンさんに出会え、編集者の方々はじめメイクを担当された先生、
自然な着付けをされた先生とスゴい経験です。
編集の方には「こんなにも一流の人たちと仕事ができてスゴい」とか編集の方も前にかつらを
被った経験があり一度イヤな経験もされているそうですが
「こうなれるならまた日本髪かつらを被って花嫁姿をしてみたい」とも言っていただけました。

ここまで和装のスタンダードの花嫁姿の写真をキレイに出せているのは、
一般の花嫁さんが見る雑誌では少ないと思います。そのくらい気合いの入った
写真を見て何か感じてもらえれば幸いです。
緊張感ある楽しかった撮影でした。_f0228457_20591432.jpg

この写真なら載せてもいいですよと言われたので掲載いたしました。

ちなみに来週も、着付けの専門紙では有名な雑誌の撮影の立ち会いがあります。
今回は半かつらなのでまた違った楽しみです。
緊張感ある楽しかった撮影でした。_f0228457_2145114.jpg

3月に自社で撮影してずっと出そうと思っていましたが、
なかなか出す機会がなくもう6月になってしました。
和装姿をトータルでコーディネートできるってほんと楽しいです!

来週もガンガンがんばろうと思います!
ではでは!
by katura_shige | 2011-06-25 21:08