人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

百日草「はなよめ」2011年12月号の表紙を飾らせていただきました。

いつもありがとうございます。まさひろです。

いつもお世話になっている百日草さんの「はなよめ」という
美容師さんが読む技術の解説された専門の雑誌の表紙を飾らせていただきました。

百日草「はなよめ」2011年12月号の表紙を飾らせていただきました。_f0228457_220747.jpg

着付/佐藤悦美
2011年12月号 
・2011年11月10日発行
[美容室BJ]
衣裳/マリアージュ・タカラ
かつら/(有)かつらしげもり
写真/長須賀一智

表紙作品
Impression  印象ー心に残る挙式・披露宴の粧い
佐藤悦美[美容室BJ]
誰からも愛される花嫁像、
可愛らしさ初々しさの原点を求めて

今回、新潟の佐藤先生からお声がかかり素敵なお支度を手伝わせて頂くことができました。
感謝!感謝!です。
着付けや衣装そしてメイクとバランスがよく素敵でした!
更にかつらのシルエットもなかなか良い出来映えで、今までとは少し違う
ややふっくらとした形がモデルさんにもフィットして良かったですよ〜

角隠し外したカットが真ん中あたりに4ページのうち3ページで日本髪かつら姿が載っております。

撮影日は、ちょうど林家三平さんと国分佐智子さんの結婚式の打ち合わせ日で、
打ち合わせ終わった後に撮影の様子を見に行ってきました。

モニターに出てくる画像の一枚一枚が、素敵で「早く出版されないかな〜!」と
待ちわびていました。もしこの雑誌をお持ちの方はぜひぜひじっくり見て下さいね。

ではでは今週も、がんばりましょう〜!!
by katura_shige | 2011-11-15 06:13