人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

大阪へ講習会や撮影に立ち会わせて頂いたり、次回撮影の半かつら合わせ等色々ありました!

いつもありがとうございます。まさひろです。
今週は珍しく、毎日出張で必ずどこかへ出かけていました。

まずは大阪での出張。
大阪へ講習会や撮影に立ち会わせて頂いたり、次回撮影の半かつら合わせ等色々ありました!_f0228457_18401368.jpg

今回で3〜4回目くらいの講習です。
短い時間でしたが、日々色々とある疑問点を取り上げ集中して講習しました。
たくさんの学びがあった様で大変喜んで頂けて感謝されました!
こちらも現場での問題点等を教えてもらえてので勉強になりました。

そして、その翌日に撮影。
やはり撮影は何度しても色々と気がつく事があり大変勉強になります。
経験は、次への新しい発見や課題があって更に勉強しないといけないと思います。
大阪へ講習会や撮影に立ち会わせて頂いたり、次回撮影の半かつら合わせ等色々ありました!_f0228457_18453778.jpg

楽しいですけどね!

更に次回半かつらの撮影の合わせ。
大阪へ講習会や撮影に立ち会わせて頂いたり、次回撮影の半かつら合わせ等色々ありました!_f0228457_18524885.jpg

ひとつの紙面に載せるにはいろいろな行程を経て紙面となります。
かつら合わせもひとつですが、しげもりの場合ストロボを組んでの撮影も行うので
本番撮影に対しての取り組みも真剣です。
毎回、かつら合わせでは行うのでこちらも大変な勉強になります。

そして来週も講習会があり。かつら合わせもあり。
高島田の日本髪かつらもだいぶ見直されている感があるのも、キレイな花嫁さんを作る真剣な姿勢と取り組み方が結果になっているのかと思います。
これからもがんばりますよ〜!!

ではでは来週もがんばります!
by katura_shige | 2012-04-22 18:53