人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

先週はモデルさんのかつら合わせ。今週は短期大学の講習があり!

いつもありがとうございます! まさひろです。

先週は、年に一度の中野のショーも終わって平穏な(!?)日常に戻り本業に気合い〜!!

と思っていた所に新たなショーの準備が。

嬉しいですね!!しげもりを必要としてくださっているのですから。

いろいろな課題が出てくるという事は、新しいステップを作ってくださって。

先週はモデルさんのかつら合わせ。今週は短期大学の講習があり!_f0228457_22402079.jpg


さらにもう一枚。

先週はモデルさんのかつら合わせ。今週は短期大学の講習があり!_f0228457_2241652.jpg


しっかりしたものは、やっぱりいいものです。気持ちがいい〜!

そこで、モデルさんに言われたのが…

「かつらの先生に被せてもらうと具合がいい! けど、美容師さんだとしっくりこないんだよね〜」

分かる人は分かっているんだよね〜。

この感覚を知って頂きたい為に、かつら被せの講習を行っております。

正直言って、知りたい方には、教えられる事をたくさんお伝えしますが、なかなかそんなすぐにはで

きません。けど大事なんです。今のままではダメな事が分かる感覚って。

その積み重ねをやっていく方が技術アップの速度は絶対的に速いです。

更に、現場ではいままでのやり方では安さにも限界が来ていて。

これからの現場は、やはり技術の原点回帰。

昔とはかなり状況が違いますが。

それに+αが必要ですね。これが時代の変化対応力というんですね。

がんばらないと!

ではでは。来週もがんばりましょう!
by katura_shige | 2012-06-03 23:09