人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

日本の結婚式10号の表紙を飾らせて頂きました!

いつもありがとうございます。まさひろです。

子供たちにとっては、夏休み最後の日曜日。
午前中に仕事を終わらせて、午後から次男坊と近くのプールに行ってきました。
さすがに、夏休みの宿題が終わっていない小中学生がおおいのか?
ヒトの数が少なく、のんびりと遊べました!

ただちょっと気になったのは、今日婚礼のお客様の花嫁姿も見に行きたかったな〜。
かつら合わせの際に大変話しが盛り上がれたので、それがちょっと残念でした。
子供とあまり外に遊びにも行けてなかったので、今回は子供をとってしまいました。

今回は、表紙にある”日本の結婚式10号”の表紙を
日本髪かつらの文金高島田の姿で飾らせて頂けました。
日本の結婚式10号の表紙を飾らせて頂きました!_f0228457_20433213.jpg


前々回の8号の時にお手伝いした事があり、その際に「またの機会に」と言って頂けましたが
こうやって今では少なくなった、一般の方が見られる婚礼雑誌の表紙に出させてもらえた事は
大変嬉しく思います。
普通の本屋さんでも取り扱っていますので、お手すきの時にチェックして頂ければ幸いです。

152ページには、かつらしげもり代表 かつら師 重盛照文も想いを載せさせてもらっています。
こちらもチェックお願いいたします!

来週は、着付け講習会の最終日の立ち会いと着付け講習会でのかつらを被せる講習の講師として出かけて来ます。どちらも全国の美容師さんが集まる講習会です。
こういう機会で、もっともっときれいな文金高島田を拡げられれば嬉しいです。

来週も、がんばりましょう〜!!
ではでは。
by katura_shige | 2012-08-26 20:58