人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

花嫁さんのかつら合わせのお支度で、うれしいコメント頂きました!

いつもありがとうございます。まさひろです。

今回はうれしいコメントを頂きました!
2012年8月21日の
”先週は、都内式場のブライダルフェアーへ行ってきました。”
に嬉しいコメントをいただきました。8年前にお支度させて頂いた花嫁さんからのコメントです。

下記引用です。(勝手に引用しちゃってすみません!大変、嬉しかったもので。)
”私は真鍮に紅珊瑚の飾りのものをお借りして、古典柄の黒引き振りと合わせたのですが、とても好評でした。かつらもとても軽く、つけているのを忘れてしまう程快適でした。式の時は、サロンの方が支度をして下さったのと、ついバタバタとして、皆様にきちんとお礼が言えていなかったので、8年越しでは有りますが、この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。御蔭様で、一生の想い出になる、素敵な理想の花嫁さんになる事が出来ました。p.s.私の時は、かつら合わせの際に、きちんとお写真撮って下さいました(^w^) ”

花嫁さんのかつら合わせのお支度で、うれしいコメント頂きました!_f0228457_1818535.jpg

上記は、先週お支度させて頂いたかつら合わせの時の写真です。
今回はじめて、花嫁さんと一緒に撮ってもらいました。

一生に一度の思い出になる素敵な花嫁さんのお支度は私達の最大の目的です。
挙式後にお手紙やお礼を持って来てくださったりと、たくさんの感謝を頂いたこともあります。
けど、今回の驚きは”8年も前の事を、思い出して書いて頂けた事”がホントに幸せです。

つくづく、すてきなお仕事させて頂いているんだと実感しました。
いままでお支度させて頂いた花嫁さん。    ありがとうございます。
そして、これからお支度させて頂く花嫁さん。 よろしくお願い致します。

来週も、また花嫁さんのかつら合わせがあります。
楽しみだな〜!
がんばろっと。 ではでは。
by katura_shige | 2012-09-02 18:20