人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

花嫁さんのかつら合わせありました!

いつもありがとうございます! まさひろです。

先週はかつら合わせがありました。

来月に婚礼を控える花嫁さんです。
すてきな感じでしたよ!
わたしのカミさんもきっと昔は同じ感じだったのかな〜と
結婚する前の頃を思い出していました。
花嫁さんのかつら合わせありました!_f0228457_22501295.jpg


更に、来月に着付け関連の大きなショーがあってそのモデルさんのかつら合わせも。
花嫁さんのかつら合わせありました!_f0228457_22524553.jpg

最近、ワタシも写っているのは、撮ってもらっているからです。

サイズひとつ選ぶにも色々な事に気を使っているので、結構大変なんです。
今回の花嫁さんのかつら合わせが終わって帰る時に、言われて嬉しかったのが
「すごく楽しかったです!!」と言ってもらえた事。
この一言に仕事やっていてよかったとつくづく感じます。

そして、今日もいつもお世話になっている式場の美容室さんに
遅くなりましたが本年のご挨拶にいってきました。
そこでも、花嫁さんになられるお客様にかつらを被せた瞬間に
「かつらがきれい!」と花嫁さんご新郎さんと親御さんにも喜んで貰えていますよ。
とおっしゃって頂けました。

来週もがんばろう!と思ったよい一日でした。
よ〜し!来週もがんばるぞ!
ではでは!
by katura_shige | 2013-01-27 23:05