人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

雑誌の撮影に立ち会ってきました。

いつもありがとうございます。まさひろです。

今週は、雑誌の撮影にモデルさんのかつら合わせとバタバタしておりました。
その他にも挙式についての勉強会にも参加して、結婚式の現場の状況について聞かせてもらいました。
日々かつらについては勉強していますが、結婚式の現場についてももっと学ぼうと思います。

これを書く際に画像を調べていて、いい写真があったので掲載いたします。
雑誌の撮影に立ち会ってきました。_f0228457_955695.jpg

上記は、今回の撮影には関係ないですがいいな〜と思ったので。
いくら着物やメイクやかんざしが良くても、
やはり日本髪かつらのキレイさで、ずいぶん変わってくるなと思います。
これが、バサバサの昔の大きなあわないかつらだったらこんなにピシッと決まりません。

今週の雑誌の撮影については、モデルさんや衣装を発売前なので、大きく出す事は出来ません。
引きの写真でかんべんしてください。
雑誌の撮影に立ち会ってきました。_f0228457_9113055.jpg


こちらの編集長さんからは、20数点の衣装で撮るので…とあったのでかんざしも8点持っていったら全て使用して頂きました。実際に雑誌になったら楽しみです!
雑誌の撮影に立ち会ってきました。_f0228457_9125425.jpg


明日は、ショーの立ち会いの為に早朝から車に乗って行ってきます。
モデルさん8人がかつら。
現状で洋髪が増えていて、かつらの良さを残したいと美容師さんの想いからかつらを選んでくださいました。期待に応えられる様にがんばります。

それでは来週もがんばりましょう〜!!
by katura_shige | 2013-06-30 09:17