人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

和装撮影を行いました!けど、画像がアップできない…。

ご覧頂きありがとうございます。まさひろです。

先週は久しぶりに和装の撮影を行いやっと一段落して、次のステップにがんばろう!と現在あくせくしております。


今回のターゲットとして決めたのが、『30歳前半の方に提案する和装 花嫁姿』


全部かわいいだけでなく”品”も必要と思い、考えると品格なら文金高島田の良さもだせるのではないかと軸がしっかりしてきました。

更に、メイクさんとの打ち合わせで言われたことが、日本人はいくつになっても”かわいいのが好き”ということ。


前回、青の背景がクールでいいと考えて実際に写真にしてみると、カットによってはいろいろと工夫をしないといけないことも分かりました。
だから今回は、いつものしげもりのベースとなる背景をアイボリーに統一。


ここから、背景にごまかされる事なく花嫁姿を提案したいと思います。


今回の第一弾は…




と思ったのですが、画像がなぜかアップできない…。
エキサイトブログさん、なんとかしてくださいよ。
何度もやっているのですがね。


もう一度、やり直してみます。

早く見てもらいたいです!
by katura_shige | 2014-03-09 06:41