人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

結婚式に花嫁かつらの文金高島田を被せに行ってきました!

いつもありがとうございます。まさひろです。

今月初めは、雑誌撮影や結婚式本番に文金高島田を被せに行ったり、また花嫁かつらの体験会の事を婚礼雑誌で取り上げて頂いたりしてました。

その他にも、新たな要望のかつらを製作したり…


今回は、その中から結婚式本番に文金高島田を被せに行ってきた時の画像です。
カメラマンではないので小さいデジカメで撮ってます。

結婚式に花嫁かつらの文金高島田を被せに行ってきました!_f0228457_2214818.jpg

角隠しを付け、新郎さんが来る前のわずかなひととき。

結婚式に花嫁かつらの文金高島田を被せに行ってきました!_f0228457_22143790.jpg

口紅を差して完成。

結婚式に花嫁かつらの文金高島田を被せに行ってきました!_f0228457_22151073.jpg

桜もあった時で白無垢だとより栄えます。

結婚式当日、化粧をして白無垢を羽織ると、文金高島田のかつらがピッタリとはまり、親御さんが涙する事も見かけます。打ち合わせ時には味わえない本番ならではの魅力です。

花嫁髪型である、文金高島田かつらもしっかりと合わせれば、素敵です。
美容師さんでも、こういうかつらがある事を知らない方も多いですから、気になったらお伝え頂けると嬉しいです。

私たちは親子の想いを、花嫁かつらに込めてお支度します。
それが、日本の気品の伝承と信じて。

明日からも、気愛入れて顔晴ります!

ではでは。
by katura_shige | 2016-04-17 22:36