人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

和装前撮り撮影で、洋髪用かんざしをレンタルされたお客様の素敵な画像です。

おはようございます。まさひろです。

先週は、花嫁かつらの講習会が2件に美容の短期大学の講義と婚礼雑誌の撮影に+花嫁さんのかつら合わせと大変バタバタしておりました。
たくさんの出会いがあると、いろいろと発見できてホント楽しいです!

今回は、タイトルにある通り、
「和装前撮り撮影で、洋髪用かんざしをレンタルされたお客様の素敵な画像です。」

和装前撮り撮影で、洋髪用かんざしをレンタルされたお客様の素敵な画像です。_f0228457_962015.jpg

花嫁さん、大変素敵です。モデルさんみたいです。かんざしも活かしてくれて嬉しいです!

和装前撮り撮影で、洋髪用かんざしをレンタルされたお客様の素敵な画像です。_f0228457_964026.jpg

新郎さんとご一緒に。白と黒のコントラストがより一層、雰囲気を引き立ててイイですね!


たしか、4月の後半にメールでご丁寧にお問い合わせがありました。
ヴァンサンカンさんの花嫁ときもの写真のかんざしを添付していただいて、「素敵なかんざしレンタル可能ですか」と。

そこからのやりとりから、下記の事をお聞きして
① 使用される挙式日
② お客様のご住所
③ お電話番号
④ 挙式を行われる場所
⑤ 挙式を行われる美容室様名とご担当者様名


すると、分かったのが大阪の方で、和装前撮りでなく、後撮りにご使用したいとの事でした。

嬉しいですね!
きっといろいろな思いの中で、ご相談いただいんだろうと思います。

その後、お振込み頂いて使用日の2日前に到着。ご使用後、すぐにご返却頂きました。

一か月後、ご丁寧に画像を送ってくださいました。それが上記の画像です。


一生の思い出に残るのだろうと思います。すてきだな~。
そんな素敵な思いに役にたてたことが、私たちの幸せです。
ありがとうございました。




そして7月5日(火)は、
年に一度の、登石記代アップスタイル研究会のショーが
12時半から、中野サンプラザで行われます。


ここでは、私はカメラマンとしてもう何年も参加させて頂いております。

当日受付もできると思います、良かったらお越しください。
ではでは!
by katura_shige | 2016-07-04 06:00