人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

少し前の事ですが。日本の結婚式NO24の不易流行のページに掲載させて頂きました。

いつもありがとうございます。

もう1ヶ月くらい前に発売されていますが、紹介させて頂きます…(汗)
先週 今週と大きな講習会が3つあり、その準備等々で落ち着かなかったからです。

少し前の事ですが。日本の結婚式NO24の不易流行のページに掲載させて頂きました。_f0228457_06441211.jpg


年間四回くらい出てるので、まだ本屋さんで販売しています。良かったら観てください。

少し前の事ですが。日本の結婚式NO24の不易流行のページに掲載させて頂きました。_f0228457_06441330.jpg


不易流行というページの中に

少し前の事ですが。日本の結婚式NO24の不易流行のページに掲載させて頂きました。_f0228457_06441474.jpg


実際に立ち会って被せてました。3月の話しなのでだいぶ前の事です。

少し前の事ですが。日本の結婚式NO24の不易流行のページに掲載させて頂きました。_f0228457_06441472.jpg


少し前の事ですが。日本の結婚式NO24の不易流行のページに掲載させて頂きました。_f0228457_06441507.jpg


裏方さんなので、舞台をちゃんと見れなかったのは残念でした。花嫁かつらの白無垢姿「スッキリ」「カッコよく」見えて良かったです(^^)

少し前の事ですが。日本の結婚式NO24の不易流行のページに掲載させて頂きました。_f0228457_06441521.jpg


コラムにも、載せてもらってます。現場では色々ありました。少しでも貢献できて良かったです!

ネタはあるので、徐々に紹介します。またよろしくです。ではでは!
by katura_shige | 2017-05-24 06:29