人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

花嫁さんのかつら体験会にご来店頂きました。


本日、花嫁さんのかつら体験会にご来店頂きました。


ちなみにモデルさんでなく、花嫁さんです。モデルさんかと思いました!それと、着物は上着だけの簡易なのでご了承くださいね。


花嫁さんのかつら体験会にご来店頂きました。_f0228457_21560145.jpeg


これから、式場の美容室さんで初打ち合わせがありその前に来てくださいました。しかもしげもりさんが提携している美容室さんだったので話しも早い!

花嫁さんのかつら体験会にご来店頂きました。_f0228457_21562619.jpeg



かつらを被りたいけど、不安でご来店。


かつらや髪型の説明から、当日の注意点など、色々とお伝えさせて頂き写真も撮らせてもらいました。大変楽しんで喜んでもらえました(o^^o) 私も嬉しかったな。


花嫁さんのかつら体験会にご来店頂きました。_f0228457_21570242.jpeg


花嫁さんのかつら体験会にご来店頂きました。_f0228457_21572817.jpeg


花嫁さんのかつら体験会にご来店頂きました。_f0228457_21574720.jpeg




気づいたら1時間半も経っていました。花嫁さんの嬉しい顔って、私の元気の源です。


やっぱり、この仕事好きなんだな〜って改めて感じました。


花嫁さんのかつら体験会にご来店頂きました。_f0228457_21580926.jpeg


もっともっと、ステキな文金高島田の花嫁さん増やして日本の気品を伝える事が私の使命です。


ありがとうございました😊




#かつらしげもり


#文金高島田


#高島田


#文金高島田かつら


#かつら被せ方


#和装


#花嫁


#花嫁かつら


#和装


#白無垢


#綿帽子


#角隠し


#結婚式


#神社挙式


#和婚


#和婚式


#かつら体験


#花嫁かつら体験


by katura_shige | 2017-12-16 21:53