人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

今週は大忙し!だから感謝もいっぱいしました。

おはようございます。 まさひろです。

今週、夏休みの方も多いと思います。いかが過ごしでしょうか?
わたしは、先々週に夏休みが終わって今日までずっと仕事。
社長が代わりに夏休みになって、段取りを考えていたら
残業残業って、う~ん。
やっとの休みも、午後に出かけることとなり…。

まっ、正直嫌いでないのでいいのですが。

ただ、社長はじめスタッフさんがいないとその仕事分も
やらないといけないのでそのありがたみがすご~く分かります。
やっぱり”感謝!感謝!”です。

今週は大忙し!だから感謝もいっぱいしました。_f0228457_94198.jpg

白無垢をかつらの結い上げ・かんざし・メイクで
やわらかい雰囲気に。

特に週後半は出てばかりで仕事が進まない。
なので、前半に集中してやってました。
けど、もっと段取りを考え直さないといけないかな。

来週もがんばろうっと!
ではでは。
by katura_shige | 2010-08-15 09:41