人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

モデルさんのかつら合わせ!

おはようございます。まさひろです。

先週の水曜日からは当社も全員、夏休みから復帰し
通常営業となりました。
それまでは、電話の対応やその他の周りの実務等もしていたので
なかなか仕事が進まず、すこしめげていました。

通常営業に戻り、「よっしゃ~!!」と思っていると
また他の作業が…。

とにかく「コツコツとこなそう。」と目の前を見ながら
頑張った一週間でした。

ところで、今週はモデルさんのかつら合わせがありました。
しかも、「写真撮っていいですか?」と久々聞かれたので、
「ブログですか!?」と聞いたところ”ピンポン”でした。

せっかくなので、その写真送っていただきました。
モデルさんのかつら合わせ!_f0228457_5122821.jpg

ちょっとは写真に撮られる笑顔が、良くなったかな?
(自分の事で恐縮です。)

そして昨日は都内式場のブライダルフェアーに行ってきました。
新郎さん・新婦さんお二人を見ていると、あの微妙な距離感が
たまらなく羨ましい。と結婚12年目のワタシは思うのでした。

ではでは、今週もがんばりましょう~!!
by katura_shige | 2010-08-23 05:12