人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

自然体で笑顔! やっぱりいいですね!

おはようございます。 まさひろです。

今日から急に体の節々が…。
私のかみさんも同じタイミングで同じことを言っていて。
ずいぶんラブラブ(!?)な感じ。
鼻をすすりながら書いております。
明日書ける自信がないので…。もし体調が良くなっていれば、
出かけますので。

今週は、かつら講習会やかつら合わせがありました。
なんだかんだで、結構講習やかつら合わせさせて頂いております。

それで、すごく良かったのが笑顔!
雑誌にも出ているモデルで何度か来店頂いているんですが、
自然な雰囲気で自然な笑顔。作っていない自然なのが
すごくいい感じ。
カッコいいです。

自然体で笑顔! やっぱりいいですね!_f0228457_22532348.jpg

今回の話のモデルさんではありませんが、
こちらのモデルさんも笑顔が素敵です!
良く考えてみると、自然体のモデルさん知っている人が多いかも。

当社はかつら合わせなどでいろいろなモデルさんが、来られます。
なかには「ワタシはモデルよ!」という人もいたり。
何度も会って良く話する方は友だち見たいな感じで
お話する人もいたり。
けど、一番かっこいいのが自然体で笑顔でいることかなと
思います。
自分に自信がないとできませんもんね。

もっともっといろいろな方に会ってみたいし、
自分も見習いたいと思った今週でした。
by katura_shige | 2010-10-23 22:53