人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

昔のかつらでは、難しい頭の形が増えていますよ…。

いつもありがとうございます。まさひろです。

今日は早朝散歩。
子供に誘われてバイクで東京タワーを見て、スカイツリーも見てきました。
空が真っ青で気持ち良かったです!

まずは速報です。また新たに発売されるクラッシーウェディングに掲載されるとのことで!!
ご連絡ありました。
嬉しいです。やっぱりこういった素敵な雑誌に掲載させていただく事は、日本髪かつらの花嫁姿を世の中の花嫁さんに知って頂くにも重要な事です。
編集者の皆さま、ありがとうございます。

下記は前回の雑誌画像です。
昔のかつらでは、難しい頭の形が増えていますよ…。_f0228457_1929835.jpg


そして先週はまず、いつもお世話になっている美容室さんでかつら合わせをしてきました。思ったよりは比較的ラクに合いましたが、それもブライダルフェアーで頭の形が把握
できていたからです。
最近は頭の形が、5年前の人とは違う形が出てきていて昔のかつらでは
なかなか合わせにくくなっています。

しげもりでは、その時々で中の台金の形を変えられるのでまだ良いですし、ワタシは普段台金を作っているので合わせられますが、他のかつらでは難しいのも多いでしょうね~。


更に、和装前撮りの打ち合わせも!打ち合わせ風景の写真を撮り忘れたのが、失敗しました。

白無垢で決定しました。
たのしみです~。

更にホームページ更新の打ち合わせまで。
気が付いたら3時間も経っていてビックリです。
これも写真の撮り忘れ…。
なんだか抜けぬけです
それらの支度や、準備の段取りで気が付いたら一週間経っていて。

今日振り返ってみると、先週の事がもうだいぶ昔に感じていて。
変な感覚です。

来週も出張があったり、気になる舞台を見にいきます!
楽しみ~。
来週もがんばろうっと!
ではでは。
by katura_shige | 2011-10-30 19:32