人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

先週は、広告等の作成にあっぷあっぷ?!

いつもありがとうございます。まさひろです。

先週は久々、特に出かけることも無くのんびりかと思いきや…
いままでやらないといけなかった、広告やパンフレット等の作成に取り組んでいました。
けど、そんな簡単にできることもなく、寝ても覚めても広告のことばかり。
結構、参っていました。

頭が爆発寸前まで追い込まれたので、昨日は完全OFFに。
何ヶ月ぶりでしょうか?仕事のことを頭から追い出して、生活していたのは。
結局追い込みすぎていたんでしょうね。

先週は、広告等の作成にあっぷあっぷ?!_f0228457_19584427.jpg


そうしたら今日は、どんどんはかどる!!
悩んでいた4つの案件が、一気に片付きました。
休みは必要なんだと改めて気がつきました。
もし、悩みに悩んでいる方はたまには思い切って休むのもいいですよ〜

来週は、かつら合わせや久々の出張講習で九州に!
日曜日行って月曜日帰ってくるので、今度のブログは火曜日以降になりますが
また、お暇だったらご覧ください。
ではでは、来週もがんばりましょう〜!!

ちなみに今日は〜江〜の最終回。
じっくり見よ〜っと!
by katura_shige | 2011-11-27 19:59