人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

フラワーアーティストのKAORUKOさんがいらっしゃいました!!

いつもありがとうございます。まさひろです。

今週も一週間”あっ”という間でした。

月曜日は、名古屋から垂髪と大垂髪を見に美容師さんとカメラマンさんでご来店頂きました。
カメラマンさんがいるとつい色々と話し込んでしまうんですね〜。
私も写真撮るので、スゴく興味があって。
成原さん!!スゴく楽しかったです。
お気軽に話してくれてありがとうございます。
また、よろしくお願いいたしますね!

更に、とある有名なところのご紹介でフラワーアーティストのKAORUKOさんがご来店!!
実は当社にも10数年前に出版されたKAORUKOさんの本があり、
そのときは本名が記載されてました。

KAORUKOさんのスタッフさんが今度、ご結婚を神社でされるので
当社にご来店いただきました!
”巧””職人”と言われる方は、独特の空気感があって。
名古屋からいらした美容師さんやカメラマンさんもそうですが、
その空気感を感じると、テンションがグッと上がります。
フラワーアーティストのKAORUKOさんがいらっしゃいました!!_f0228457_22534856.jpg


そしてモデルさんの鬘合わせもありました。
フラワーアーティストのKAORUKOさんがいらっしゃいました!!_f0228457_22542875.jpg

色々な会話が出来て楽しいかつら合わせでした!

他にも、花嫁さんのかつら合わせもあって。
花嫁さんも「思ったより重くなかった!!」と嬉しい褒め言葉。
翌々週に立ち会いますので、またご報告したいと思います。

今週も楽しくあっという間の一週間。
来週も楽しみです!
ではでは、来週もがんばりましょう〜!!
by katura_shige | 2012-02-04 22:59