人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

和風総本家で半かつらのしげもりの画像出ました! それと楽しかった撮影!+明日も撮影に行きます!

こんにちは! まさひろです。

今週は久々、運動にも行けて気持ちがスッキリしてます。体を定期的に動かす事は
精神的にも肉体的にも大切ですね。

まずは、そうそう!
先週の和風総本家さんに白無垢と黒振袖の説明に黒振袖の方のみの画像が使われました。
連絡頂いた担当の方によると、いろいろと調べた中で一番良かったのでとの事。
そういえば昔、読売テレビでもそういった事で問い合わせありました。
けど、先週出るなんて聞いてなかったので録画できず…。
その時の画像が、
和風総本家で半かつらのしげもりの画像出ました! それと楽しかった撮影!+明日も撮影に行きます!_f0228457_1343126.jpg

これの下に”提供かつらしげもり”と入っていました。

それと衣装屋さんの撮影がありました。
和風総本家で半かつらのしげもりの画像出ました! それと楽しかった撮影!+明日も撮影に行きます!_f0228457_1336741.jpg

今回かんざしを選んでくれたのは、弊社の女性スタッフさん。
実際合わせてみるとなかなか良かったです!
同じ衣装同じモデルさんでも選ぶかんざしが違う。楽しい体験をしました。

もうひとつ。
次回の広告の画像が足らないので
昨日、かつらの写真撮影してました。
和風総本家で半かつらのしげもりの画像出ました! それと楽しかった撮影!+明日も撮影に行きます!_f0228457_13495559.jpg

昔からいろいろと研究しているので、サクッと終わらせられて良かったな〜。

明日は、また撮影に立ち会ってきます。
更に、もうひとつ一昨日あったのが結婚式の雑誌の表紙に文金高島田を出してくれるという
話しがありました! うれしいうれしい話しでした。

また来週報告いたします。
ではでは、来週もがんばりましょう〜!!
by katura_shige | 2012-06-24 19:25