人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

和装 花嫁さんのかつら。他社と何が違うの?

和装 花嫁さんのかつら。他社と何が違うの?_f0228457_18273058.jpg

この写真、気に入っていてつい使ってしまいます!


いつもありがとうございます!まさひろです。

最近、講習や体験のご連絡大変多くあります。婚礼のシーズンがもうすぐ始まるからでしょうね〜! 本当は自信ないけど被せている美容師さんも実は多かったり… 自信あるけど、実は大丈夫?なんて方も多くいます。

そこで、あった大切なお話し。



美容師さんのひとこと。

「花嫁さんのかつらって、そんなに違うの?」

「えっ?」そんなくらいでしか見ていなかった事に驚き。

けど、確かにわからないとそうなのかな? ただちょっと悲しいな。けど、実際に見ないとわからないかな〜



そこで、実はこないだお客様から教えてもらったホントの話。

誰もが知っている、日本を代表する有名なホテルで結婚式にその方は出席されました。その時の花嫁さんのかつらがあまりに(似合わないし汚し)ヒドかったそうです。

それが、地元の一つ一つにこだわった美容室さんで被せてもらった花嫁かつらが、そのホテルのかつらの比べものにならないくらいキレイで大変驚きました!ってその美容師さんが興奮して教えてくれました。わたしも嬉しかったな〜!

けど、私たちは、いつも通りの仕事をしているだけなのにな〜


周りの美容室さんは、どこまでヒドかつらでお支度しているんだろうと正直悩んでしまいます。せっかくの一生に一度の花嫁姿なのに。

だけど。それでも、メゲズに日本髪の和装 花嫁かつら 文金高島田の普及活動をしていきますよ!


応援してくれる、花嫁さんや花嫁さんのお母様。そして美容師さんやプランナーさんがたくさん応援してくれていますから!

もっともっと、たくさんの方を幸せに出来るようにガンバりますよ❗

ではでは(^^)
by katura_shige | 2015-03-03 17:55