人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

和装前撮りのかんざしレンタル!

いつもありがとうございます!まさひろです。

つい最近あった、

和装前撮りのかんざしレンタル

のことです。


花嫁かつらのかんざし用に作り、

洋髪にも使用される
前差しと後差しがあります。


前にも紹介された

25ansヴァンサンカン 花嫁のきもの号でも取り上げてもらい、


和装結婚式の前撮りのみならず、
成人式でもレンタルしたい!


と連絡頂く、かんざしです。

今回はその雑誌を見て、ご連絡くださいました。

和装前撮りのかんざしレンタル!_f0228457_7312326.jpg

徳島県のSさんです!

結婚式や着物の気品を考えると、かんざしの方がオトナの落ち着いた雰囲気が出ますね。

なによりも、この品のある笑顔が一番なんですけどね!

一昨日の日曜日撮影して、その日に画像を添付して送ってくださいました。弊社スタッフにも朝礼でみんなで見て、大変喜んでました(^^)

この、かんざしも一点一点手作りです。なので手間と時間が掛かっています。いまかんざし職人さんで、こういうこだわった仕事される方は少なくなりましたからね。

これからも、"たくさんの笑顔‼︎を創れる会社"を目指し顔晴ってまいりますので、よろしくお願いしま〜す!

ではでは!
by katura_shige | 2015-04-28 06:38