人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

東京品川で、花嫁さんのかつら 文金高島田体験会やってます。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

暖かくなったり、寒くなったり。今日は暖かい⁈よく分からない気温でしたが、カミさんと中華街の大珍楼の食べ放題に行ってきました。行ってみると知らないうちに本館が無くなり新館と統合とあり、少しショック。渋々、新館に行ったら直ぐに入れて2時間満喫してきました!

その後、川崎で買い物していると道場の後輩にばったり会ったり。いい気分転換になりました(^^)


今回は、和装花嫁かつらの体験会にお越しになった方の事です。


昔、舞妓体験をされた事がありその時にかつらで大変痛い思いをしてかつらがトラウマになっていたそうです。

では、なぜかつらを被られたのかというと…
先に結婚されたお友達に自分の髪で結う新日本髪をしたら「かつらの方が似合う!」と言われ、弊社の和装花嫁の体験会を見つけたとの事です。

実際に被ってみると、昔の違和感がなく喜んで頂けました!

東京品川で、花嫁さんのかつら 文金高島田体験会やってます。_f0228457_17172873.jpg



いつも一生懸命作っているものを、喜んでもらえる事は嬉しいです。

和装花嫁かつらの白無垢や色打掛の花嫁さんが、ココから少しでも増やせるように努力したいです。
また、かつらが気になっている方はぜひご検討ください。

ちなみに、今年2017年2月から体験会が3000円の体験料をお支払い頂くことになりました。
ホームページではまだ、変更ができていませんがよろしくお願い致します。




by katura_shige | 2017-02-26 15:45