人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装婚礼通信

shigemori.exblog.jp
ブログトップ

日本の美しい花嫁をつくる会の夏期講習が終わりました!

日本の美しい花嫁をつくる会の夏期講習が終わりました!_f0228457_08234477.jpg



昨日、夏期講習会が無事終わりやっとホッとしました。今まで勉強してきた事をアウトプットできる機会になり良かったです。あとはもっとブラッシュアップして、より分かりやすく伝えられたらと感じました!
準備力8割とあとは経験ですね。

今回、着物を着て講習してみようと思ってましたが、かつら被せたり、簪さしたり動作が多いのと着物のTPOが分からず出掛ける手前でやめました。その準備ももっと前にしておけば良かったな。
また、機会があればぜひ‼︎って反省がそっちかーい笑

日本の美しい花嫁をつくる会の夏期講習が終わりました!_f0228457_09415078.jpg



by katura_shige | 2017-09-07 09:40